数あるお店の中からDelightへご来店いただきありがとうございます。
新規のお客様プードルのQoo君。
ぺろぺろするのが得意。
トリミングはどうかな。可愛くしてくださいのオーダー承りました。
1回のご来店
Delightは1回でもご来店いただけたら、ほぼファンになってもらえる自信があります。
たった1回。
お店に入るまではお客様は緊張してます。
しかし、お迎えの時には今までのサロンとは違うことに気付きます。
かしこまりすぎないスタッフの対応。
店内の雰囲気。
サロンの佇まい。
すべてがお客様のに最高のサービスを提供する為です。
シャンプーのこの表情。
シャンプーは気持ちいいのかされるがまま。
そして立ち上がってカメラにアピール。
可愛さマックスですね。
最初から最後まで
初めてのトリミングから最後のトリミングまで、お客様に合わせていくトリミングやサービスをしていきます。
どんな事があってもお客様がいる限りDelightはあり続けます。
Delightは無責任が大っ嫌いなサロンなので何事も最後までやり通します。
安心して愛犬を任せてもらえるサロンであり続けるように日々精進していきます。
Qoo君をトリミングしてわかった事があります。
それは、おとぼけ顔とぺろぺろ癖が得意という事。
トリミング中もカット中も時々、おとぼけ顔をして癒やしてくれます。
カットで顔が近づくとぺろぺろしてきます。
愛嬌たっぷりで楽しい時間でした。
次のご来店お待ちしてます。
みなさまのご来店お待ちしてます。
Delightスタンプ買ってね。
[犬好きさんのゆる敬語♡Delightコラボ]
現在、新規のお客様大募集中です。
日本一予約の取れる忙しいお店です。
トリミングのご相談やお悩みなどDelightスタッフがお聞きします。何でもお気軽におききくださいね。
※Delightでは飼い主様の許可を得て動画、写真等を使用してます。
Delightファンのみなさま、よろしければGoogle評価をお願いします。