数あるお店の中からDelightへご来店いただきありがとうございます。
ジャック君。
パール君。
新規のお客様プードルのジャック君、パール君。
ご来店から愛嬌たっぷり。どんな姿になるかな。
初来店
初めてのトリミングサロンはお客様もサロンスタッフも緊張します。
どんなお店なのか、どんなスタッフなのか、わんちゃんは怖がらないか、など不安はあると思います。
サロンスタッフもお客様に失礼のないようにドキドキしながら待ってます。
人の緊張がわんちゃんに伝わる事もあるし、わんちゃんの安心が人の安心につながります。
Delightでは、どんなお客様でも喜んでお待ちしております。ただし、小型犬限定です。
ジャック君とパール君はシャンプーにもバリカンにも慣れっこ。余裕の表情です。
自由時間
Delightではトリミング後にドッグランや店内で自由に遊べる自由時間があります。
お迎えが来るまでです。
この自由時間はわんちゃんにとってもDelightにとっても大事な時間。
Delightを知ってもらう。
そして、お客様を知る。
2回、3回とご来店すると別荘に来たかのようにわんちゃん達は解放されっぱなし。
Delightスタッフも近寄らずに側で温かく見守ってます。
お客様にとって安心できる場所ではないでしょうか。
大変可愛くなりました。伸びっぱなしだったからさっぱりオーダーでドッグランを駆け回るのも軽快です。
次のご来店お待ちしてます。
みなさまのご来店お待ちしてます。
2021年12月のご予約を開始してます。
12月はご予約が大変混雑するのでお決まりのお客様はお早めにご予約ください。
現在、新規のお客様大募集中です。
トリミングのご相談やお悩みなどDelightスタッフがお聞きします。何でもお気軽におききくださいね。
※Delightでは飼い主様の許可を得て動画、写真等を使用してます。
Delightファンのみなさま、よろしければGoogle評価をお願いします。
Delightスタンプ買ってね。
[犬好きさんのゆる敬語♡Delightコラボ]