数あるお店の中からDelightへご来店いただきありがとうございます。
新規のお客様プードルのチョコ君。
いい感じのぼっさぼさ。
少し心配なのは皮膚が悪い事。
うーん。Delightの最善を尽くしたいと思います。
予約が取れないお店のカラクリ
みなさま、行ってた、行ってるお店の予約が取れなかった経験ありませんか。
予約が取れないお店はタイプがあります。
・スタッフが揃ってバリバリやってる人気店タイプ。
・トリマー1人でやっている趣味タイプ。
・スタッフはいるけど1日の数が捌けないタイプ。
だいたい、上記の3タイプ。
あなたはどのお店に行きたい、行ってますか。
シャンプーも大人しくてトリマーも安心させられる可愛い野郎です。
予約が埋まらない
Delightはまだまだ予約も取れるし、空き多し。
Delightは先ほどの予約の取れないお店に当てはまる事はありません。
それはなぜか。
Delightは現在は2人のトリマーで1日MAX6頭の予約可能です。
1日6頭ってなかなか埋まる事ないので、お客様も予約の候補を3つくらい考えていただければ予約は取れます。
安心してください、予約空いてますよ。
チョコ君も前日予約だけどギリギリ空いてました。
ドライヤーも慣れっこ。
お客様を待たせない
Delightのトリミング予約はお客様の予約候補があれば待つ事は少ないです。
Delightがもし、この先、めっちゃくちゃお客様が来て、てんやわんやになったら。
Delightのお客様、困りますよね。
安心してください。
Delightは人件費をたくさん使います。トリマーをたくさん育てます。
他店には真似できない、人を育てる事。
minatoはトリマーを育てる事に重点を置きながら自らもトリミングが好きで現場に出ます。
なので、どんなにお客様が来ても、お客様を待たせたり、切り捨てる事は致しません。
なので、どんどんDelightをご紹介していただき、minatoを困らせてください。
多くのお客様が笑顔で楽しめる、安心して預けられる世界一のあなただけのトリミングサロンにいたします。
やっぱり可愛い顔してたチョコ君。
少しでもお肌がよくなるように考えてトリミングしていくね。
次のご来店お待ちしてます。
みなさまのご来店もお待ちしてます。
それと、12月のトリミングの予約が埋まり始まりました。27.28.29.30はすぐに埋まります。この4日間は1年で一番予約が埋まる日なので早めにご予約お願いします。29日は火曜日ですがお店は開いております。お間違えないように。
12月の予約は早めにご連絡ください。
よろしくお願いします。
トリミングのご相談やお悩みなどDelightスタッフがお聞きします。何でもお気軽におききくださいね。