お客様は神様ではなく熱心な愛好家

数あるお店の中からDelightへご来店いただきありがとうございます

マルータさんを見てのご来店です。

新規のお客様プードルのマロンちゃん。

Delightを発見

新規のお客様も開店1年半にして200名近くになりました。

Delightにたどり着いたお客様もいれば、ご紹介でご来店のお客様、広告をみてご来店のお客様と少しずつではありますがDelightが認知されてきました。

Delightにご来店してからが始まりです。

シャンプーもこの表情。

結局一番のファン

Delightの熱心な愛好家は人もですが結局はわんちゃん。

わんちゃんに好きになってもらうように日々、研究と努力です。

Delightにご来店いただき、2度、3度と来店していくとクセになりハマる。それは体感してみないとわかりません。

物を売るよりも体感、経験を販売しています。

飼い主様の心配を裏切る、この落ち着きと大人しさ。

絶対王者

香川県にDelightあり。

あと1年でもう一店舗を県内に出したい。この目標をお客様に叶えていただきたい。

Delightの愛好家の皆様にはたくさんDelightをCMしていただき、そしてわんちゃんを綺麗にしにきていただけるだけでもう一店舗出せます。

お客様のお力をお貸しいただければDelightは絶対王者になります。

マロンちゃんのお力もお借りしました。大変上手にできました。

次のご来店もお待ちしてます。

皆さまのご来店お待ちしてます。

お友達のわんちゃんにもDelightへご招待ください。

トリミングのご相談やお悩みなどDelightスタッフがお聞きします。何でもお気軽におききくださいね。

※Delightでは飼い主様の許可を得て動画、写真等を使用してます。