初めてのトリミングサロン

飼い主様も1年生

数あるお店の中からDelightへご来店いただきありがとうございます。

新規のお客様パピヨンのサク君。

飼い主様もサク君も初めてだらけのDelight

まずはカットよりもトリミングに慣れましょうね。

わからない事だらけ

わんちゃんを初めて家族に迎え入れる時、わからない事だらけで、理想と現実の違いが出てきます。

その違いを楽しめるようになるとわんちゃんとの距離も一緒に過ごす楽しさもわかるようになります。

わんちゃんも人との距離や生活がわからないし、人もわんちゃんとの距離や性格がわからない。

そんな時こそ、Delightのスタッフにお尋ねください。

飼い主様とわんちゃんのわからない事を解決するのもDelightのお仕事です。

経験値

サク君。シャンプーも初めてで何がなんだかされるがまま。でも、意思表示はしっかりします。

しっかり汚れを落として綺麗になりましょ。

積み重ね

わんちゃんと生活するには小さなストレスと大きな幸せを積み重ねていきます。

日々、成長していく飼い主様とわんちゃんは頼もしく、絆が見えてきます。

なので、たくさんストレスを感じて、たくさん思い出を作ってくださいね。

Delightは教える

あまり切らずにパピヨンらしく、耳を伸ばして蝶の羽のように。

パピヨンも抜け毛が多いので定期的にトリミングをおすすめしてます。

次のご来店お待ちしてます。

伝える

Delightはたくさんのお客様に支えられて、成長してます。

その成長を飼い主様やわんちゃんに知識としても還元していきます。

教えるのではなく、伝える。

正解は1つではなく、その時、その時で変わります。

わからない事が伝わる、伝わる事でわかるようになります。

わんちゃんはしゃべらずに伝えてきます。

それを飼い主様に伝えるのもトリマーの仕事です。

 

みなさまのご来店お待ちしてます。

現在、新規のお客様大募集中です。

トリミングのご相談やお悩みなどDelightスタッフがお聞きします。何でもお気軽におききくださいね。

 
※Delightでは飼い主様の許可を得て動画、写真等を使用してます。
Delightファンのみなさま、よろしければGoogle評価をお願いします。

パピヨンの最新記事

>Delight

Delight

Delightのオンラインショップが開始。