プロとアマチュア

数あるお店の中からDelightへご来店いただきありがとうございます。

新規のお客様プードルのアンちゃん。

いい感じの伸びっぷり。

どんなべっぴんさんに変身させようかな。

知識と経験

みなさま、なんちゃらパックやなんちゃら泉ってありますよね。

このオプションは注意が必要です。

なんちゃらパックは毛質がよくなるや肌が潤うなどの謳い文句で勧めてきます。

本当なのか。

minatoの個人としての意見は、やる意味なし。

他店からDelightにご来店のお客様でよくなんちゃらパックやなんちゃら泉をしてたであろうわんちゃんは皮膚が乾燥してたり少し赤みが現れたりしてる子が多くいます。

何でもそうですが、使用したては綺麗に見えますが本当に効果があるものはすぐには出てきません。

時間が経って、あれっ、おかしいな。てなるものは使わないことです。

最近は流行りで色々取り入れて知識も経験もない状態でお客様に使用しているお店を見かけます。

Delightは本質を追い求めるお店なので安心してご来店ください。

アンちゃんも無駄な物をなくした、Delightシャンプーでもっとべっぴんさんを極めます。

それにしてもあざとい表情。

何でも許しちゃいそうです。

行き着いた先はDelight

トリミングサロンに何か違和感や不安、不満を持ったお客様が最後に来るのがDelight

Delightのオーナートリマーminatoはトリマーになって約19年。

趣味ではなく、プロとして、職人としてお客様と向き合い、最高のサービスを追い求めてます。

どんなわんちゃんでもありったけの技術と知識を使い対応します。

お客様から質問や相談をいただきしっかりと対応できた時、Delightとしてトリマーとして存在する価値が生まれます。

横綱相撲ではないですが、どんと構えてどんな事でも受けとめます。

プロトリマーとアマチュアトリマー。

あなたならどちらのお店に行きますか。

アンちゃん可愛くなりました。

おめめのぱっちりでこんなに可愛い顔が隠れてました。

でも、意外とさっぱり系女子でした。

 

次のご来店お待ちしてます。

みなさまのご来店お待ちしてます。

 

[犬好きさんのゆる敬語♡Delightコラボ]
Delightスタンプまだ買ってないって。それはダメです。今すぐポチッとな。

 

現在、新規のお客様大募集中です。

日本一予約の取れる忙しいお店です。

 

トリミングのご相談やお悩みなどDelightスタッフがお聞きします。何でもお気軽におききくださいね。

 
※Delightでは飼い主様の許可を得て動画、写真等を使用してます。
Delightファンのみなさま、よろしければGoogle評価をお願いします。