お客様がDelightをつくる

数あるお店の中からDelightへご来店いただきありがとうございます

新規のお客様ダックスフンドのしょこらちゃん。

おめめぱっちり美犬さん。

トリミング価格

価格ってどうやって決めているか。

他店の料金をみて設定しているのか。それとも根拠の薄い持論で高価格に設定するのか。

オーナーによって様々あります。

Delightの価格には

人件費、光熱費、未来への投資費、雑費、利益と大まかに言うとこんな感じです。

費用計算して利益まで考えて今の価格となってます。当然、この先に物価上昇により経営努力をしますがトリミング価格の改定はあるとは思います。

今のところはこの価格でDelightとお客様はwin-winなのです。

決してDelightの価格は安くはありません。

横顔美犬!!!!

Delightはまだ赤字

開店して1年半で新規のお客様も200名目前。それでもDelightは利益が出てません。今の価格設定では利益は出るけど経営になると利益が消えてしまいます。

あと新規のお客様100人で黒字化になる予定です。

その為にはお客様にお客様をご紹介いただくことが最低条件なのです。。。

インスタでも、ブログでも、Facebookでも、SNSや井戸端会議でDelightの名前を出していただくだけでも十分なのです。。。

ご協力よろしくお願い申し上げます。

舌なんか出して可愛いもアピール。

お客様はDelightの投資家

正直に赤字だと言うDelightもいかがなものかと思いますがお客様がご来店いただきトリミングしていただくだけでDelightの未来への投資をしていただいています。

と言う事は素直に経営状況を報告するのは当たり前で未来のDelightをお伝えするのも義務だと考えてます。

順調にお客様が増えているのでDelightの店内が色々と変化していってます。

短くカットだけど似合ってますよ。ボーイッシュな美犬です。

次のご来店お待ちしてます。

皆さまのご来店お待ちしてます。

DelightのCMもよろしくお願いします。

トリミングのご相談やお悩みなどDelightスタッフがお聞きします。何でもお気軽におききくださいね。

※Delightでは飼い主様の許可を得て動画、写真等を使用してます。